Saturday, November 29, 2008

記念写真と黒の宮殿

記念写真と黒の宮殿

タージマハールを、模した宮殿を完成させたアルスさんが、
シムを買う決断をしました。

なんと、新たなシムには
再びジェネさんによる新たな宮殿が作られます。
「黒い宮殿」です。
無くなった奥様のために、
タージマハールを建造した王様は、
それとまったく同じ建物を、黒い大理石で向かい合わせに
作ることを計画していたのですが、
実子に幽閉され、その夢はかないませんでした。
夫婦の棺は、仲良くタージマハールに安置されています。

リアルの歴史上の、形にならなかった建築物が、、
ジェネさんの手によって再現されます。
とても面白い試みです、、。

な、わけで個展「Indian」は、
アルスさんの撮影を残すのみですが、、
おそらく来年の正式オープンになりそうです。

そんな決断をしたアルスさんが、
スタッフで記念写真を撮ろうとよびかけて、、
5分で集合しましたw


なんか、並ぶと、、いい感じですね、、
オーシャンズ11とは、いきませんが、
しょーじーずえんじぇるくらいは、
いってるかんじかなkk

名前の紹介はしょうじさんのブログで~

記念写真は、時間が経てば経つほど、
おいしくなります。
今度は新しいシムで、
ぐっとひいて撮りましょうw

疲れた、、、
もうちょいで、仕事落ち着く~
もう、、ダウン寸前、、

3 comments:

Shoji said...

Shoji's Angels?  みんなで僕をこき使っておきながら、よく言うよ(笑)。でも、写真はイケてる。女性陣、みんな堂々としてるね。「惚れてまうやろー!」

sala snook said...

うっわ すごくいい写真w さすがですね~
黒の宮殿は、ちょうど先日TV(世界不思議発見だったかな??)
で見たところなので、興味津々です。
出来上がったら是非見に行きたい!

bark Aabye said...

ってか、しょうじさん、、スーツ着るから、、
完璧、,アジア人執事じゃんww

さらさん、おひさ〜ww
もしかしたら、それわたしもちょっとみたかも〜
さらさん、、サンタ服、,作ってましたね〜
是非,サンタモデル!!ねkk