Thursday, November 19, 2009

Shape Collage


はい^^
ブログのヘッダー、変えましたw
Shape Collageというフリーのソフトを使いました。

小さい字も含めて写真1000枚です。

このソフト、、けっこうおりこうさんで、
レイヤーをもったPSDファイルを作ってくれます。
ただ枚数が多い時は、オプションのマルチスレッドを
はずしてJPEGにしときましょう。
時間かかるし、いじる気しなくなるしねw
ま、1000枚レイヤーだと、
スーパーコンピューターがいるかもですが・・・

ちなみに1000枚を放り込むのは
Koinupのcoolestレビューを使いました。
ページ数の数字だけ変えながら、
どんどんコピペでさくさく入ります。
ページを構成している絵柄ファイルが、
だぶって入らなかったのには助かりました。

暇で死にそうになったら
アルファベット全部作って、
ベンダーに詰めるかなw

3 comments:

Anonymous said...

おもしろ~~い^^
やてみるぅ(^^)/

Thanks bark~~

bark Aabye said...

wwww
んだね、、看板いっぱいあるしね^^

Nori Watkins said...

面白いソフトですねw
私もダウンロードしてみました^^v