Tuesday, March 30, 2010

Kirstenlee Viewer S20

パラグライダーの
フォトコン

4日までみたい~

どうせ
PCの中身が
新しくなったので
すぬまさんのブログ
見て、、
そうだ、
きるすてんしよう!
と思い立ち、、
起動してみたら、、
おお~結構
ビューアー2よか
使いやすいじゃん!
で、異方形フィルターいれて
シャープネス8倍かけたら
めちゃきれい。。
グラボをGTS250に
換えたおかげかもだけど、
びっくりしました。
写真のレタッチ項目とかもあるし、、
WLの設定はプルダウンから空と海の設定直接開けるし
ん~映像好きな人が
作ってるんだな=
細かいところもビューアー2よかいい箇所たくさんあるじゃん!
と、ちょっと、関心w
影は、、カメラ動かすとちらちらするけど。。
ん~~常用にするぞ~!って思って、
着替えしてみたら、、スキン変えると
なぜか服も脱げたり
シャツを変えるとスキンがはずれたり、、

ん~~やっぱ、
開発してるのが男性?だと
着替えの検証もしてないようで・・・w

でも、風景には無敵かも。。
High ressで4倍の画素数で
問題なく撮れるし・・・
なによりテクスの見え方が
いままでよか、ぜんぜんきれい、、ってか
忠実に見えるかんじ・・・

でもやっぱ、カメラ振り回したり
アップで見てて、髪変えたり、
設定で影のスライダーをあげたりで、、
クラッシュゥ~
風景撮影用のアバター、、
つくろかな。。。

No comments: