Sunday, October 23, 2011

SLムズカシイw

Untitled by bark Aabye
Untitled, a photo by bark Aabye on Flickr.

久しぶりに初心者状態であちこち飛びまわると、
行きたいところにすぐに着けない・・

もしかしたら、、
初心者にもっとわかりやすくSLの醍醐味を伝えるようなアクセスにすべきじゃないかなと、、ふと・・

2 comments:

ruby69kill said...

お久しぶりです!
そしてあたしもSLお久しぶりなのでw
わけわからんくなってますw

やっぱりユーザーが増えないのは、
そこが一番だと思います。
簡単にしてしまうことで
面白みがなくなるのも困るのですが
ブラウザがわけられているように
初心者向けの釣りwって必要ですよねw

bark Aabye said...

そだよね~
やっぱみんながアクティブだと
どんどん謎かけもありだけど、
さすがにみんなまったりになると、
ベテランでさえわかりやすさが
欲しくなるよねw

ビューアーが進歩してるからこそ、
コンテンツのわかりやすさも
忘れちゃいけない気がしたのでした・・・