Thursday, June 4, 2009

宇宙戦艦ヤマト

宇宙戦艦ヤマト

んと~依頼されていた外人さんのレズカップルから
連絡がなくて、暇してフリッカーとコインに
羊飼いの6こま漫画を投稿して、
んでもって、まだ連絡ないんで、お友達のブログ見てたら、
おもろそうなの発見w
juniorknight Carterさんが宇宙戦艦ヤマトが、
配布されてるっていう記事
をかいてらして、、
速攻、ハンティングしてきましたw
素晴らしいですw


でかいですw


800以上の超プリムヘブンですw


HUDでいろんなの発射しますw
もち、お約束の波動砲も、、、
音もちゃ~んと再現されていますw


このアニメは、わたしもよく見てましたw
島サンのほうが好きかもw


私は10分ほど探しました。
きちんとドネーションしてから、頂きましょう。
あまりのすばらしさに、
寄付金追加しにいくつもりですw


ものが、ものだけに自己責任で遊びましょう。
シム持ってたら、浮かべときたいなw

4 comments:

sage proto said...

おれもほしいぃっぃ

bark Aabye said...

ww向かいあわせにおいて、撃ち合いしよかw

sage proto said...

誰かシム4つくらい買ってくれ^^

sage proto said...

2時間探したけどわかんなかった(>_<)