Thursday, June 18, 2009

Fade Danaさんの被り物★★★

Nurさんを半年前に初めて撮影した時に、激しく欲しくなってしまい
速攻で、ゲットして以来大ファンになってしまった
Fade Danaさんの被り物ですが、マスクを被ることの多い私にとって
マスクのつなぎ目を隠すためになにかと身に着けているうちに、、
もう無くてはならないものになってしまいました。

造形も、陰影をうまく表現したテクスの貼り方も、素晴らしいです。

こまかいテクスにもスクリプトで輝きを変化させたり、
可動部分の小技も、とても楽しいですw

最近、ゴルファーだったり、羊だったりで、お店を覗いていなかったんですが、
いろいろ楽しい品物が増えていましたw

被り物命な私にとって、はずせない店ですw
そんな彼女のお店がdazaiさんのお誘いで
ciocolataモールにはいったんですが、
現在トレハンをしてるということで、さっそくゲットしてきましたw
こちらのページから、どうそw
すんばらしいピンクのヘルメット、、触ると風防が、あがりますw
キティちゃんイラスト入り、、さすが、いまフランスで大流行中^^

トレハン期間中なので、LMははりません^^
意地悪だなw
ここは、彼女の新作を全ておいている本店(?)です
そうなんです。ここにこのピンクのヘルメットが眠っています。
着地地点の足元のマンホールに飛び込んでくださいw
ちぇけら!!
もう、間違いなく被り物部門、、Hat Mechanic★3つです^^

No comments: