Friday, August 21, 2009

3Dスキャンオブジェクト登場!!

遂に、出ましたね・・・
ブラックスワンの着地ポイントのグッズ売り場の
反対側の部屋から奥の細い廊下の先です。


たったいま、人類最速の男の走りを見てしまいました。

はやw

しかし、、突然あんなに早い選手がでるんだ・・・
突然変異の発露を、人類はみちゃったのかな?
変な薬が出ないことを祈ります。

彼の遺伝子は何らかの形で、保存されるかもしれませんね・・・

3 comments:

sonnet Merlin said...

すごいですねー
ロン・ミュエックを意識したんでしょうか…

bark Aabye said...

ソネットさん~おひさしですw
ですね~ロン・ミュエック狙ってるかもですね~w
オープンシムに移る前に、
ビューティーではなくて、この体裁で
出してきて、、
ある意味、、はじめから、、
とどめを刺してきてますよねw
20日オープンのギャラリーで
これ、展示します。。
時々、夢遊病でシム中を
動き回りそうな気配www

bark Aabye said...

あ、そうそう、、床板に茶色の小汚い板を
つけてるところなんか、、
シンプルな白い背景のロン・ミュエックを、
かなり意識したものかもしれませんねw