Thursday, August 27, 2009

Imagine Plus の進行状況とTreeシリーズ

来月9月の20日オープン予定のアートシム
「イマジンプラス」の準備をしながら
水面で木のSSを撮ってたら、なんか楽しくなっちゃいましたw
SLで最も優れたコンテンツである海と空を背景に、
シンプルで味のある木を買ってきては、撮影しています。

Errorシムの枯れ木です。


この2枚は、Errorで販売されている木です。

(これは写真クリックでおっきなのを、ぜひ!)
この岩と木は、Error作者のXstreetでしか販売されていないものです。

シムの景観もとても素晴らしいですが、
こういったひとつひとつのオオブジェクトの作りこみも、
まったく手を抜いていません。
素晴らしいです。鉄砲も使い込んだテクスが抜群!
小さな小屋のお店ですが、大ファンになってしまいました。

これは、Kyotaさんの作成の柿の木です。
こういうさびしい木を発見したら、ぜひ教えてくださいw

ちなみにこれも、Error作者のはしごですが1プリム。
しかも、いろいろ入っています。
シムにちらばっている岩や石が売ってなくて、
ご本人に売ってくださいってIMしたけど、
あんまりインしてないみたいです・・欲しい~~~


★で!!業務連絡もかねて現在のイマジンプラスシムの進行状況をw

4000m Secret!!
3500m Bark Aabye Photo Gallery(built by Dazai Voom)
3000m Naho Aya & Nogurin Kidd funny goods shop
2500m Illustration Gallery
2000m 180PORTRAITS(built by Selavy Oh, photo by Bark Aabye)
1500m Shoji Kumaki Photo Gallery
1000m ART BOX~UKIYOE version etc.~(Frankie Rockett)
0m(sea) Labyrinth Galleries

なほさんのぐりんさんという、ネタグッズ界の世界の巨匠のお二人が
アートシムというかたっくるしい空間に
めちゃんこ楽しいコンテンツを用意してくださることが決定しました。

Shojiさんのギャラリーもすでに箱は完成しています。
あの伝統的なスカイボックスがアレンジされて
「こうきたかww」な、とてもナイスな空間になってますw
とくに屋上は、最高ののんびり空間w
(書くのはここまでw)

あのART BOXが、なんと浮世絵バージョンをひっさげての参加ですw


で~3500mの私のギャラリーはあのDazai Voomさんが現在、
製作してくださっています!
えろぐろ、、頼むのはこの方をおいてほかに思いつきませんww
レザブルで清水から飛び降りながらゲットした裸婦「おかん」が
ドーンと鎮座する、きしょぐろな空間になりそう!!!
やった^^

現在は関係者のみの入場制限がかかっています。
来月20日、、ちょ~~~~お楽シムに!!^^


な、わけで先日出会ったナイスなお侍さんです。


なんと、彼はうまれて二日目・・・
いろんな人生があるようです・・

で、昨日、、今朝かw
例によって強制テレポで呼ばれたPoetikで
Shouleder Sitスクリプトで、ロックオンした外人さんにまたがって
踊りながらシム中を飛び回ってきました。
さすがに、、ちょっとひいてました。。この方wwごめんなさいw


★追記

ああ、、私も応募したフォトコンの投票が行われています!!
http://www.unitedtokyosl.com/kiyoki2/kiyoki.cgi
写真を、いじるとずるかなっておもったので、
SSフォーマットのままの、一切ノーレタッチのSSです。
よろしくお願いしますww
これねww


5 comments:

まぐ said...

投票したよんw

bark Aabye said...

まぐたん~w
vielen danke!!
=どうも、ありがとう~^^

Anonymous said...

フォトコン2位、おめでとぉぉ^^

bark Aabye said...

せいじさん~ありがと^^

Anonymous said...

порновидео школьниц онлайн http://free-3x.com/ порно домашнее школьницы онлайн free-3x.com/ фото стриптиз молоденьких девушек [url=http://free-3x.com/]free-3x.com[/url]