Thursday, November 18, 2010

ものくろ~!

コントラストと明るさとトーンカーブと色フィルターとにらめっこ・・・
んでもって、最後にシャープネスをがつんとw

つか、iPhone3Gこわれた・・・
左上の音オフスイッチが、ばかになったらしく、、
音を入れようとすると 強制的にぶるぶるしてオフになるし、
いつもいつも変な接触してるらしく、ぶるぶる・・・
ショップに見せたら、お買い上げ1年以上は修理が効かず、
有料で交換になりますって、、2万らしい。。
いまさら3はいらないもんっ。

むかついて、結構です!って出てきちゃったけど、、
素直にiPhone4に買い換えればよかった。。

ま、いっか。。

なんかソフトバンクの料金って明細みても、
わけわかめなんだよなぁ・・・・
なんかごまかされてる感じがするのはあたしだけ?

:: Hybrid Prod :: Mantoid 242 Mask Gold

Crazy Mouth Avater

[GW] Cybernetic Arms

[Gos] GTFO Boot in Stone

No comments: