Sunday, December 5, 2010

Little mermaid Theater

きのうの深夜、きょたさんとじょいさんの作ったショーに出かけてきました。

Little mermaid Theater
きょうたさんがなんと3人操作して、じょいさんが舞台演出してて、、
英語劇だったので、聞き取れないところもありましたが、
効果音がすごく効いてて、とても綺麗で、
じょいさんのアニメじゃないアドリブ?も
面白かったw

きょうたさん、じょいさん、ほんとにおつかれさまでした。
ありがとうございました!
最後のご挨拶のマンボウ&人魚、さいこw
さすがSL一のヘンタイ夫婦www

日本語劇で効果音ばっちしのオリジナルストーリーの演目があったら、
チケット買ってでも見に行きたくなるかも・・などど思いつつ・・
 「星く~~ずのなか~~~♪」の竹之内クンのドラマの
リフレインが止まらないバークでした・・

Little mermaid Theater

Little mermaid Theater

Little mermaid Theater

Little mermaid Theater

Little mermaid Theater

Little mermaid Theater

No comments: