Saturday, January 9, 2010

Otamatone



またまたはいらさんのSNSで発見。
これは、保存だw
子供のプレゼントに最高かもw
amazonで買うと安いよ^^

5 comments:

Anonymous said...

うけた^^
それにしても明和電機、まだがんばってるんだ^^

よっこ:藤扇 said...

うちはこれの黒もってますよー
めさかわいい!
ぷわわわーって喋ってるような
歌うような音がなります。

お友達の披露宴の余興で弾いたら
好評でした

bark Aabye said...

せいじさん、
ここってSLのお店みたいじゃんw

よっこさん~
そうなんだ~
かなりたのしそうだよね~
いくつかゲットしとこかなwww
2千円だし、、
プレにもよさげだし・・

ruby69kill said...

さすが明和電機www
デザインも素晴らしいけど
使い方がいつも楽しいんですよねww

bark Aabye said...

るびさん~
んだね~
ここ、、SLのおもろい商品を
現実に作ってくれそうだよねww