Friday, February 12, 2010

ガレージセールプロジェクト@イマジンプラススペース1


こんな事を計画しています。
是非、お気軽にご意見をお寄せください。

http://sns.navisl.jp/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1778

匿名でのご意見の方は、こちらにコメント頂ければ、
責任を持ってSNSのほうに転記させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


○以下、同SNSページより転記:

毎度、お世話になっております。
イマジンプラスアートグループの
お手伝いをさせて頂いてますバークですw

実は、現在イマジンプラスの二つのシムは、
壮大な大改装計画が、着々と進んでいます。
新装オープンは4月です。
すごいことになりますんで、
皆様、カメラにフィルムをたくさん詰めて、
お待ちくださいw

で、、、
それに際して、シムをリセットする時期を
うまく有効活用できないかな、、いうことで、
Imagine plus space1を使って、
大々的に2週間くらいの期間で
「ガレージセール」を計画しています。
現状では「ノークレーム!ノーリターン」を大原則に、
多くの方に売り手と買い手として参加して頂き、
インベントリーのトランス可能な品物で使わなくなったものや、
要らなくなったものを、売買トレードすることで
みんながハッピーになれればいいなという試みです。

ただ、このガレージセールには、
品物のオリジナルの作者の心情や
売買に関するトラブル(詐欺、テロ)
プリム数(3750)、、、
等、様々な問題を持っていることも確かです。

当初は、masoonさんとbarkで
ルールを決めようと考えていましたが、
これに関しては、広く皆様の意見をお伺いしたうえで、
「ガレージセール」の企画を進められればということで、
このコミュニティを作りました。

是非、率直な意見を聞かせてください。

「いつきても誰もが楽しめるように、
だれでもレズ可能にして、
24時間とかのリターン設定がいんじゃない?」

「出品者専用のグループをあらかじめ設定して、
期間中だけ、そのグループ設定にするじゃない?」
等々。。。

もし、匿名でのご意見があれば私のブログにも
これと同文を貼りますので、
そちらに匿名でお願いします。

責任をもって、匿名でこちら(SNSコミュニティ)に転載します。

「そろそろインベントリーを整理しようぜ」
「年度末、、SLも在庫整理!」
「思い出以外は、全部売っちゃえ!」
などなどwww
キャッチなコピーもひらめいたら、、是非ww

ということで、
みんながハッピーになれる、
ノークレームノーリターンなイベントとして
3月の下旬約2週間くらいで実現できればいいな、
と思っています。

よろしくお願い致します!^^

No comments: