Monday, February 15, 2010

!*Olive*Garden Photo Contest

ヴァレンタイン前に募集されていた
オリーブガーデンのフォトコンテスト
お友達に、声をかけていただいたこともあり、
参加させて頂きました。
でも、見事に落選www
SSフォーマット限定ということで、
30枚くらい普通に撮ってみたんだけど、
なんか、どれもあるな~~って感じになってる気がしてたら、、
ふと目の前に転がっている
スペースナビゲーター(3Dマウス)が、、
「俺を使え・・・」
と、悪魔のささやきww
ま、ほかにこれ使って画面に傾斜をつける人は
いないだろうし、ま、いっか、、ということで、、
本来、もっとも大事な自分は何を撮りたいのか?
ということを忘れてしまい、しょぼ~~い写真にwww

やはり、撮りたいものをきちんと見つけることが出来て、
初めて写真は成立するな~~~・・・・
テクニックを見せようとした瞬間から、写真はだめになる・・
知ってるくせに、、やっちまったようで、、
ひとり、、初心を思い出して反省しているのでした。
めでたし、めでたし。

No comments: