Saturday, April 17, 2010

なんぱ

jx7o Vyper

るりこさんのブログを拝見して
connorsさんに、
皮のジャケットを見に行ったら、
後ろから突然現れた上半身裸なお方、

一目見て、久々に速攻なんぱしてしまいました。
髪とか顔つきとかアンダーの感じとか、、
なんとな~~~く、、
中身は女性だろうな~って思ってたら、
「私はFemaleだけど、いい?」って聞かれて
ジョニーデップは「私も^^」って答えて
二人でLOLw

今回はさくっと3分で、終わらせましたが
写真を見て、気に入ってくれたので、
次回の約束をして、、、
服を着た彼女のスタイリングが楽しみですw

Vyperさん、Merci^^

明日、早いので今日の部活は早めにきりあげます。
あ!ジャケット買うの、忘れてた・・・

jx7o Vyper

jx7o Vyper

jx7o Vyper

No comments: