Wednesday, April 14, 2010

Depp Avatar By Tellaq (Lucky Chair Gift!)

るびさんのSS
見っけて
頂いてきましたw

ん~むずい・・

あ、そうそう
ストロベリーさんの
ブログ

きれいな
SSの撮り方が
解説されてました。
英語だけど、
わかりやすいし、
WLの設定も
いくつか
リンクしてました。
ana Lutetiaさんの
WL設定は
すごく使いやすいです。
ライトなしで
モデル撮影が
綺麗に出来ます。

あ、もういっこ、、
ユニクロの
ブログパーツ、、
なんかかわいくて
夢があるので
はっちったw
音が出て
びっくりで、ごめんなさい^^
上海のページ
素晴らしい。
小さなムービークリックで
プロフィールが出ます。
ん~~うまい・・

今頃、、書くなってww

4 comments:

Belial said...

ヘッドフォン+大音量で
「なんだ?!何の音だ?!どこにあるんだ?!」
と朝から超パニクった―

寝不足なんだから心臓に悪いじゃないか。

bark Aabye said...

ひひひ
実は、そういう人もいるかなって
思ってwwww
あるよね~裏でなんか音してるの
さがしちゃう。。w
狙い通りw
ごめんねw

ruby69kill said...

wwwww
なんてとこ(ss)にリンクするんですかwww
笑ってもらえたら嬉しいですけどねwww

bark Aabye said...

ぐははw
だって、、これだしw
笑うというよか、、いいよSS^^
つか、、
本格的に彼の服を探すの考え中w