Thursday, May 6, 2010

執念

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか?
つか、終わりか・・
私は、14本のDVDを無事見終わりましたw
ちょっちSLを休んで、映画ばっか見てました。
悔しいけど「GOEMON」えがった~
つまんなそうだから、最後にしたのにw

で、合間にみっけたビデオを2本w

http://www.youtube.com/user/dokugyunyu#p/u/1/eZ2GcLuszvY


ん~~おもろいw
美大を卒業された方の作品ですね。

芸術とかアートとか、言葉の意味は、よくわからなかったり、
写真以外は、さっぱり詳しくないんですが、
アートとか芸術みたいなものは、
楽しいアイデアと、ちょっとした見せ方の工夫をして、
それに触れる人の心を動かしちゃうもののような気がします。

で、一番大事なのは
ほかの方が真似出来ないような、
けたはずれな執念(もちろん技術は必要でしょうけど)かなと、、
いう気がしています・・・
(言葉は変ですが、、狂ったような情熱・・変態愛ですねww)

おし、SS&ムービーで、これぱくるど・・・w

で、執念をもうひとつ・・
気合ですね・・何事も・・・
音すら入ってません・・恐るべしw

The making of Ephemicropolis from Peter Root on Vimeo.

3 comments:

HIGHRA(YAZ ROCKETTツッコミ) said...

うわぁーっ!うわぁーっ!
おっしゃるとおり、こういう方々は、ええ、そうなんですよねぇ
ほんと仰る通りなのでこれ以上言うことがありませんが、うわぁーっ!w

kyota Spitteler said...

おかえりー、まってたよ。ホチキスの芯もここまで愛されれば本望でしょうねー。

bark Aabye said...

はいらさん~ww
そそ、、ほんと「うわ~」だよねww

きょうたさん~ただいま~
てか、ブログとかは
ひととおり見るんだけどね~w
なんか、ほうきで一かきで
なくなっちゃうかんじ・・・

文明って、ひきで見ると
同じように
はなかいものなのかも・・・w

この人がホッチキスの針、
買ってるとこ
想像しちったw