Saturday, May 8, 2010

TiltShiftMaker(再)~自宅ギャラリー15日まで

Utopia04

先日、ご紹介したチルトシフトメーカーでトライw
ピントのある部分がシャープなほど
効果的なのでリアルな高解像度の写真だと
かなりいい感じに出来そう・・

Utopia04

6月になったらSL年齢4歳か~
はじめに手に入れた実家のギャラリーも
以前は遺跡になるまで残したかったけど、
気分転換したくなってきたので、
物理的にリセットしようかな・・・

Utopia04

コルトさん、レインさん、PRIMODEのちょこさん、
そしてPORTRAITSに収蔵している100人を超える皆様、
ほんとに長きにわたりお世話になりました。
実家のすべてのギャラリーは来週の5月15日に、いったんしまいます。

どうも、ありがとうございましたw

また、なにかひらめいたら、皆様の写真を展示させて頂きます。
あ、3冊の写真集は、継続して販売するつもりです。
場所等が、はっきりしたら、ご報告させていただきます~。

No comments: