Thursday, May 20, 2010

SONY Cybershot HX5V

ん~~イオスの5Dmk2をビデオ用にほしくなって、
いろいろ見てたら、、
SONY Cybershot HX5V
これ、動画すげえ・・・
ぐぐると、綺麗な動画、いっぱいあるです。
おまけに、めちゃちっさい。
普通のミニデジカメでこんな綺麗なフルHD撮れちゃうんだね~
ってか、きのう、ドコモ携帯もフルHD撮れるのが
出たみたい・・・

すげえな・・・
携帯で世界遺産ですよ、、w

ムービーの世界のカメラマンも
またまた変わっていきそうです・・

プロの間でもソニーの一眼α900は、
ミノルタゆずりのレンズがいいおかげもあるけど、
かなりいいデータがあがるらしく、、
評判にはなってるんだよね~

ん~~
ソニーさん、時々じゃなくて、
いつもこのくらいのを、作って頑張ってw

つか、ばーんとiPadに負けない端末だしちゃえ!

No comments: