Sunday, August 15, 2010

昭和えろす島 JAPAN DREAM KENJIN フォトコンテスト!!

まずは、、w

昨夜のヒマジンナイト、
お盆の貴重なお時間に御参加頂いた皆様、
すごく楽しいトークとチューンで楽しませてくれたリンズーさん
過激なイベントにシムを2つも開放してくれたオーナーのマスーンさん
早い時間から会場で待機して、動画の撮影をしてくれたぽろさん
素敵なお土産を提供してくださったからんさん
(正確な射撃で私を常にびびらせたじゅにさんw)
追記やなさんのブログポストさいこww
追記せいじさんも参戦
追記じゅにさんやっぱ狙ってたな!

ほんとに、どうもありがとうございました~!
SSを一枚も撮らないで2時間たっぷりバキューン!してました。
すし爆弾に負けない武器を探す旅にでますw
(ところであの寿司、、誰の?www)

あ、お土産はイマジンプラスのモノリスのところ
しばらく置いてありますので、是非どうぞw
(あ、モノリスにあたしのフリーアニメてんこもり貼ってありますw)



で~~~~~~~~~!!
日本人で知らない方はいないと思うんですが、
素晴らしい昭和なシム
JAPAN DREAM KENJINがようやく完成?w
ということでフォトコンが開催されるのです。




詳細は、オーナーのボスのページをご覧下さい
で、ボスの陰謀で私も審査員として参加させていただくことになりましたw
優勝賞金10.000L$は、でかいですw
皆様の作品を拝見するのを楽しみにしてます。

あ、ボスのページの右側にある「ボスの歩き方」
ご存知ない方は、是非見てください。
ボスのラジカルな旅の記録満載です。


フォトコンの勝敗なんて、時の運です!
ボスのシムを満喫して、
昭和な写真を楽しんで撮って、
お小遣いゲットしてください!

1年以上前の、、、デイジーさんの呼びかけで馳せ参じた有志達による
さざえさんファミリー@JAPAN DREAM KENJINな写真を貼っちゃいますw

Bark Aabye Photo Galleries

Bark Aabye Photo Galleries

Bark Aabye Photo Galleries

No comments: