Sunday, August 29, 2010

[MANDALA]Milky Way Earring/Black

あいかわらず、、
きくちゃんちのアクセは
きれいで、リアルで、ナイス・・・

あ、んでもって同梱のノートに
プリムの表示が崩れてるときの
処方箋が入ってたので、自分用にコピペw


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カメラを離した時にスカルプが崩れて見える場合、
以下の設定をすると改善されまするよ。

1)まずわ、アドバンスメニューを開いておくれ。
Ctrl+Alt+D (ウインドウズの場合) Opt+Ctrl+D (マックの場合)
2)その中にあるデバグセッティングを開きませう。
3)白いスペースの中に以下の単語をコピペしておくれ。
RenderVolumeLODFactor
4)そこの数値はディフォルトで[1.125]になっていますがそこを
[4]にしておくれ。んでenterキー押してその画面を閉じませう。

どうかの?どんなに離れても崩れないでそ?
ちなみに、この設定をしたことによって重くなるとか
ラグが発生することはありませぬよ。

このことを知らない友達にも教えてあげませウ。

How to improve the look of Sculpt

If your camera is far from a sculpt, sometimes it may look ugly. 
That is because the sculpt does not completely load.

An easy way to improve that:
(1) Open the “Advanced” menu with Ctrl+Alt+D or Opt+Ctrl+D on a Mac.
(2) Select “debug settings” near the bottom.
(3) In the blank space, copy and paste the following words:
        RenderVolumeLODFactor
(4) Replace the Value with “4”.  (Usually the default value is “1.125”)
(5) Press “Enter” on keyboard and close the little window.

This will remove the lag and improve the situation.

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2 comments:

sage proto said...

いい情報 ありがとぉ(^^)/

bark Aabye said...

YW~
きくちゃん、ありがとです~w

てか、、Debug settingの
処方箋、、
日本語版、作ってwww