Thursday, July 9, 2009

AM Radio 1930 Rat Rod!!

SL6Bで配布されていた車の別なタイプが販売されています。
ボディ・エンジン部は装着で、ホイール&シートパーツをrezして
乗り込みます。もちろんHUDのインパネ付きw
529プリムの展示用も同梱です。
あ、いつもの黒いゴーグルも入ってました。
小屋の中の赤いツールボックスにて1000L$で売ってて、、
迷ったけど、、朝方だったんでポチっとしちゃいました。
HUDか、車のインパネの赤いボタンを押すと
スターターがまわって、
ドン・・・ドッドッドゥルルル・・・・・・
エンジンから煙を吐き出して、始動します。
で~もう、これだけで元取ったって思えるのが・・
エンジンを触ると、ブル===ンブ==ン
ってエンジンがバークしますw
さすがバーク^^

走りは、適度にドリフトしてすごく楽しいです。
ギャップがあって、スピードが乗ってると
ちゃんとひっくり返りますw
で、もちろん編集で回転できるんで問題ないんですが、
気をつけなきゃいけないのは、
かならずホイール部分で編集(移動)をするということです。
ボディ部だとパーツがずれちゃいますんで、気をつけましょう。

ノートラのみで、編集出来るので、
時間があったら、ステッカー貼ったり、
シフトノブをライカ(カメラ)にしようかなkk

ここでガレージに2種類、離れた小屋に1種類売ってます
ちぇけらww

で~ここ、私のギャラリーw
新しい小さなブランチ(支店)です。
17日にグランドオープン予定なんですが、
もう出来たらから、御紹介しときます。
今度は、ふつ~~の箱ですw
なにか、いいお土産、、ないかな・・
考え中です。

お暇な方は、お立ち寄りください。
ご意見等、御座いましたら
公衆電話をかけてください^^
リンリンなって楽しいですw
チャットいれなければ
ピンポンダッシュはありですw
あ、そうそう、、机の上の古いパソコン2台、、
タッチしてみてくださいw

でわでわ^^

2 comments:

からん said...

なるほど〜。朝方だとポチっとしちゃうわけでありますね^^。
いいこと聞いちゃった〜w

bark Aabye said...

ww寝る前だと、LMとって、また考えるのが
めんどく感じちゃうんだよね・・w
ギフトのブレス、、使わせていただいてます。
ぐらっちぇみっれ^^