Tuesday, July 14, 2009

COCOとWL Presetと小さなギャラリー

ゴルフ写真を撮っている時に見つけたんですが、
普通の人じゃなかった事もあり、
後ろ髪、引かれながらお買い物は辛抱していたんですが、
ふとお友達のcaranさんのお店でギフトのブレスを頂いて、
色味で思い出してCOCOさんに飛んでグループギフト、
全部頂きましたw
スカーフとタンクトップ、、グループギフトです。
このお店、、みなさんよくご存知だとおもいます。
オーセンティックなアイテムを、
いつもアハ体験なスカルプを取り入れて、
とても素晴らしい洋服を作ってらっしゃいます。
特に最近のクオリティと高級感は、実に見事です。
SLが、成熟期にはいってきて、
こういうシンプルでいいものの需要が
増えてくるのかもしれません・・・
まじで、ここは、リアルでは出来ない、、
「ここから、ここまで頂くわ」買いを毎回したくなります。
全部欲しいですww


カーディガン。。いいしょ?
ますとちぇけらなんだけど、みんなが、着るのやだなwww
あ、傘はちょこさんのですwこれも、実物ちぇきるべきですw



それと~こないだHDが壊れて、
しばらく今までの設定がなくなっていたときに、
なにか探そうと思って、思い出してDLしたのがこれです。
Ana Lutetiaさんという方の、
有名なファッションブログで公開されているもの
です。
これまでも時々、こまかく公開されていましたが
これをDLすれば、モデル系の撮影はもちろん、
雲の調子を自分好みに調節すればランドスケープ撮影にも
かなり使えると思います。
明るさはガンマのスライダーで調整してください。
ダウンロードのボックス内の左上のものにすべて入っているようなので
それをDLしてskiesフォルダに入れてください。
優しい、いい色を見ることができます。
多分、おお~~~って言っちゃいます^^
ちぇけらw




で~~前回もご紹介したんですが、
私のギャラリーの小さな支店・・・
Shamballa Branch!!
週末、忙しいかもなんで、もうオープンですw
時期はずれですが、お歳暮ボックスにお土産も用意できましたw
お暇なときに、ぜひお立ち寄りください。
きのう偶然みつけた「けんけんっぱ」?を店内に置いちゃいましたが
うざい方はスルーしてください。
机上のパソコンと屋根裏部屋も時間があれば^^

あ、それと~
現在建設中のアートシムImagine plusの
上空のギャラリーのポスター出来たので貼っておきます。
ただいま、立ち入り禁止ですw
おたのシムに=^^
追記:これは小さくないです。シムの大きさですw

No comments: