Wednesday, January 21, 2009

1L$スタイリングと翻訳機追加情報

1L$スタイリングと翻訳機追加情報

昨日、紹介しそこなった
いけてる1L$モールで買い物してきましたw

でーじさんの、sweetシェイプに、
Laqrokiのclara demoスキンww
でじさんの、シェイプ、、
つけるだけでオスカー助演女優&男優ですkk
でも、写真、、顔ちっちゃw

で~死ぬほどある1L$グッズたちです~
帽子、斧、キャノン砲、アーマースーツ、ブーツ、羽
全部で6L$です。
さすがに、カラーチェンジや
ポーズや、スクリプトははいっていないので、
ハイソなかたは、満足できないかもですが、、
これは、これでww

なんですが~なんか、まだお店のグッズがぞくぞくと
増えるようで、工事中のようです。
着地ポイント決められてて、飛行も禁止だったりするので、、
もう少ししてから、行った方がいいかも、、
ちなみに、着地ポイントから、とびおりて、、
3000メートルあたりのスカイのモールです。
ちぇきら~



で~先日の翻訳機に関して、
Masoon Ringoさんが別の翻訳機の情報をよせてくれました~。

ますさんは、日本のSL黎明期から
活躍されているLinzoo Ringoさんのリアル奥様ですw
ますさんは、現在準備中のアートシム「イマジンプラス」の
プロデューサーで、世界中のギャラリーと英語で交渉を重ねています。
ますさんのブログにも英語にまつわるTipsが、
いろいろ出てますので、是非バックナンバーもちぇきら==
そうだ、、Linzooさんの雷神、、
新しくなったのに、、まだいってないじゃん、、
いぐ=ww

2 comments:

Masoon Ringo said...

わお!
紹介ありがとうございます。
でもSLやってる方にはあまり参考にならないブログなもんでして、期待しないでくださいませー。

お時間あったらのぞく程度で。(でも遊びにきて。へへ)

bark Aabye said...

SL略語シリーズ、、いっぱい教えてくださいww~