Tuesday, January 20, 2009

着替えさせて。。。

着替えさせて。。。



も~せっかく仕事終わらせて、、
Daizyさんのブログよんで、
めっちゃ楽しみにしてた
シェイプとスキンをゲットしにいって
にこにこしながら、、
レーダーも外して、
着替えてたら、、
いきなし、背後に武装した猿が。。。
しかも、、多国籍軍。。。。
むぎゅ~~~(*-*)

ん~でも、撮りたくなっちゃうんだよね~~
なわけで、、着替えは明日。。。
お願いだから、、
着替えくらいさせてwww

せっかく、、いけてる1L$ショップ、、あるのに、、
明日、かぐ=

3 comments:

かまにゃん said...

あはっ!1Lショップ、すごかったですよ><
実は昨夜、そこに放置して戻ったら・・・
放置中のあたしの背後に、さりげなく寄り添うお猿サンが写った写真が送られておりましたww

あ、Daisyさんのスキンとシェイプ!!
めっちゃいいです><

Daizy said...

1Lショップ!

ああああああたしも行ったww到着してまぐさんと合流したところで
RLピンポーンでオチ、、

今日いってやる、、

ああああああ誉めてもらうと、やぱ恐縮、、すません><

bark Aabye said...

かまにゃんさん~~いいしょ~でーじさんの~w
あそこ、、まだ、工事中で、、飛行禁止になったみたい。。
おさるさん、、ねた系、、はやいよね~~ww

でーじさんも、きたね~あそこの情報ww
飛行できないから、、なんとか、下におちるしかないかも、、
いま、、
だって、、ほら、、でーじさんのしぇいぷ、、
キャラがたつから、、絶対いいよ~~ww