Sunday, January 4, 2009

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。




旧年は、皆様、、大変お世話になりました。
今年も、どうそ、よろしくお願い致します。

なんか、お正月、、やっぱいろいろとやることがあって、
遅くなりました、、w
リアル年賀状も、いまプリント中ww

で~個展「アーカイブ」静かにオープンしてます。
正月のばたばたが、落ち着いたら、
是非、お立ち寄りください!

あやこさんがご自身のブログで、
とってもわかりやすく紹介してくださってるので、
そちらも是非~




水中のゾーンのきょうたさんとジョイさんの写真コーナーでは、
きょうたさんの素晴らしいプレゼントと、
いつもとても美しいきょうたさんのスタイリングの秘密が、
書かれたノートのお年玉がいただけます。
これは、まじで、、もってかないと、、損ですw

東大のメタバース研究の一助になるということで、
SLを盛り上げるためにも、
絶対来てくださいww

あやこさんの作った、とてもシンプルで
見やすい会場のレイアウトは、
とても参考になると思います。


それから~年賀状のテクスの場所は、
現在引越し中の、アルスさんの宮殿です。
宮殿の2階にある個展「インディアン」も現在は、
入れない状態になっています。
いま、ハンガリーのビルダーのジェネさんが、
プレゼンを繰り返して、素晴らしいものを作っています。
すごいす、、まじで、、
この写真みただけですごいの、、わかるでしょww
お楽しみに!

んと~~それからもうひとつ、、
個展「Primts」は昨日から、引越しになりまして、
現在は、おやすみです。
とても気に入っていた会場なので、
なるべく同じ雰囲気で、あらたに再現するつもりです。
すこしお待ちください。
「Primts」のモノクロームの正方形のシリーズは、
現在、わたしの実家の地上のギャラリーに置いています。
こちらは、最近は人、、めったにいないので、
実は、すごくゆっくり鑑賞していただくことが出来ます。
メインの僻地にも、たまには、どうぞww

No comments: