Tuesday, January 6, 2009

「走馬灯」引越し完了&Vainの読者ランキング

「走馬灯」引越し完了&Vainの読者ランキング




きょうたさんのところで、あやうく難を逃れた胎児は、
あたらしいところで、走馬灯を出現させました。。
忘れた頃に是非お立ち寄りください。
暗闇でおまちしてますわん!

んと~Vainっていうファッションマガジンの
昨年の読者投票
が出揃いましたね。。
これで、しばらくはお散歩ねたに困らなくてすみそうですわん!

5 comments:

まぐ said...

おおおおお
vainって知りませんでした^^;速攻でお気に入りに追加ですw
この中で頑張ってる日本のクリエイターさん、すごいですねぇ^^私もフラフラしようwwwありがとうございました^^

bark Aabye said...

そそ、、まぐさん、けっこう、見ごたえあるでしょww
これ、まわるだけで美味しいとこみれるわんww

sage proto said...

なんで best photographer に bark さんのなまえがないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
選んだやつに文句言ってやるぅぅぅ^^

best model でもいいかも^^・・・・・グヒッ^^

bark Aabye said...

言っといてww
これは、あくまでファッション誌のランキングだかんね..

モデルしながら、ライティング教えてくれるひとなんて
いないでしょww

sage proto said...

あい^^
恐れ多かったです^^