Monday, January 19, 2009

サイコな変態アバター達

サイコな変態アバター達


んと~めっさサイコな変態アバター達が、
山積みで売ってました。

わたしは、ちょっと遠慮するけど、、
変態好きな方は、、たまんないと思います。
っていいながら、きっとなにか買っちゃうでしょう、、わたしkk

で、そのクリエーターの方かな、、、
別の場所で、変なもの、フリーで配布してます。


体のパーツを、ぞれぞれみんなで装着して、、
おおきな人形になりましょう、、みたいな、、
ん~~けっこうこの作者も「あほ」ですね。。
時間無かったんで、、
とりあえず頭だけ、頂いてきました。。。

お口のところがちょうどアバターサイズ、、、
体すっぽり、、守り神トーテムポールになっちゃいましたw

2 comments:

Masoon Ringo said...

うはー

すごいです。ちょっと好きかも

というか、こんなものを見つけてくるバークさんがすごい

bark Aabye said...

kkkきしょいでしょ~~~ww^^