Sunday, June 7, 2009

メリーゴーランドとヌーブとイラスト

メリーゴーランドとヌーブとイラスト

ふ~
なんとか、南アフリカワールドカップ出場決まりましたねw
日本代表の皆様、ありがとうw
しぶい試合でしたが、Wcup予選はあんなもんでしょ。。w
来年も盛り上がれそうです。。

今日は、、、
ご近所の家具屋さんの本店に伺ったら、
となりのお店(お庭?)で、いいもの発見w
すごくキッチュなメリーゴーランド。
触ると明るくなって音楽流れて、しばらく回ります。
275L$は、買いですねw


んで~Museum of Noob Art にお邪魔して、
ヌーブなおじさんたちに囲まれて、


Drawing Day 2009 に行ってみたら
イラストレーターのInaさんがいらしたので、
私、モデルになります=っていったら、
10分くらいで、書いてくれましたw


ゴルフのスイングしてたのに、
腕組んでるイラストだったのは内緒ですwww
Inaさん、ありがとうです^^

先日紹介したゴルフ場、、
まじ、すげ楽しい。。
30分真剣勝負したい方、
是非ご連絡を^^
(ただしラウンドは、3時間250L$必要です)

No comments: