Wednesday, June 24, 2009

SL6Bスタート

KoinupのAvatar Pic Contestっていう、
メタバース全般からの応募によるコンペで、
以前撮影した宇宙戦艦ヤマトの写真をグループに投げておいたら、
なんと受賞してしまいました^^
今夜は、遅いので、作者の方には、
あらためて、お礼を申し上げるつもりです^^


SL6BのKoinup Avatar Art Exhibitionに展示してくれるらしいので、
お暇な方は見に行きましょう^^
(なんで、賞金がないかな??^^
メタバース全般からの応募でアバターの写真なのに。。ぶつぶつ。。。^^)

最近、Koinupは、他のメタバースな方々がどんどん増えてきてて、
SLの住人のアップが少し減ってきてるような気がしますが、、
そのへんを巻き返す狙いもあるのかもしれません。
(ま、裏でどのくらい運営が絡んでいるかは知りませんが。。)

で~さっそくSL6Bに突撃しましたが、、
やはりお目当てのシムには入れません。
なんで、カメラを伸ばして、
きょうたさんの展示のお土産だけ頂いてきちゃいました^^

<Octopus Kids Head

<Cyber Mother Octopus>

どちらも、最高ですw

KidもMotherも過去のパーツは、もっていたんですが、
今回、シルバーにしたことで、またまたほしくなっちゃいました^^

ここで、ゲットしてください! きょうたさんと、ジョイさんからのギフトです!!
きょうたさんのブログにSL6Bと、ご自身の展示のストーリーがありますので、
それも含めて、お楽しみくださいw
わたしも、明日ゆっくり拝見したいと思います。

SL6B、、一週間の会期ですが、、みんなが、ゆっくり楽しめるのかな、、
なんか、ちょっと、勝手に心配しています。
きっと、後半もすぐに来場者が増えてきそうなので、
行く気な方は、是非お早めに。。。


Check this out!!:-)))

あ、それと、ブログの更新、、まったりですが、
KoinupとFlickrで遊んでますんで、
サイドバーから、是非見に来てください=^^


あ~~もうひとつ!!
ジョイさんとカチさんと私の合作のPrimgraphも
SL6Bに展示
されています。
そちらも、是非=^^




2 comments:

kyota           said...

ご紹介、ありがとうございます~。
フリッカーから飛んできた人がたーーくさん、もらいに来てくれました。バークさんのSSをみたって言ってましたよ。

みんなで銀だこになって踊りました。ありがとー。

29日までなので、みなさん、お急ぎくださいませー。

bark Aabye said...

とんでもないです=
だって、これ、、いんだもんw

そうそう、ちょっと、表示が時間がかかるせいで、
お土産探し、、きっついいよね~

みんなで、うまく情報まわせると、いんだけどね^^