Wednesday, June 10, 2009

Inaka SHOP

Inaka SHOP

Naxさんが、いきなしフォルダにたくさんの楽しいアニメを
送ってくれたので、その品物のお店にお邪魔したら、、
ちょ~楽しいお店Inaka SHOPでした^^

フルパーなアニメが超格安で、たくさん!
しかも、ナイスな折りたたみ自転車や、


たまたまお客さんカップルが試していた
「アバライダー」めちゃいいですw


大勢で遊べる
「ハッピーウォーク」
「くるくるウォーク」
ん~すげ楽しそうw


座らせてくれない椅子。。
時々見かけますが、、、
この椅子は、システムがちゃんと英語と日本語で
転んだあとに、椅子に座った人数の合計を
カウントしてくれますw
いろいろ使えそうww
(あ、羊はEmpress and Hierophantの
グループギフトアバターに身を包んだ私です。
これ、走るのがちょうかわいい・・)

ん~名店ですw
まいりました。
是非お友達と一緒にちぇけらw

4 comments:

ハミー said...

許可してくれてありがとう^^
またきま~す^^

bark Aabye said...

ハミーさん、とんでもないです~ww
是非^^

uota said...

昨日はどうも^^
この自転車、ブトンプトンですね。
リアル愛車ですw
行ってみよ!

bark Aabye said...

うおたさん~^^
自転車のブランドかな?
時々、雑誌とかでみかけるよね~ww