Wednesday, June 17, 2009

Poetik

NurさんとJujuさんの運営されているPoetikがリニューアルを行いました。
AVZのクリエーターのHernさんが、作った建物を中心に
ユニークな作品をランダムに展開するアートなシムです。
毎晩のようにドーン!とくるダンパの強制テレポなんですが
いくと必ずいい写真が撮れるので、
不思議と嫌な気はしないところがにくめませんww


この手のシムは、継続的に変化をしながらエネルギーを持ち続けるには、
そうとうの手間と情熱が必要になると思うのですが、
Nurさんたちは、見事にそれをやってのけていますね。。

私もリニューアル以前に、空中写真を展示していただきましたが、
誘い方(招聘の仕方)が、
とてもストレートで気持ちよかったのを覚えています。
SLのおかげで、ほんとうに言いたい事をストレートに伝えることの、
大切さを教わったかもしれませんww

元気なアバターたちのエネルギーがみなぎってる感じするもん、ここw
いまブレーク中のkatat0nikさんが
ご自分の配布しているギフト着て立ってたり、


コスプレ撮影中の素敵な方々もw


なにが嬉しいんだか、ずっと叫んでるかたとか。。w


もう、写真好きな方には、たまらない空間ですw

でもって、私の大好きなembryoのオーナーの
しーさんが、Nurさんに招聘され、
新しい空間をコーディネイトして、
昨夜オープニングダンパが、開かれました。

星の数ほどあるシムの中でも、
ひざ下の水位という、ありそうでなかった素敵な構成のシムを
楽しんでいるしーさんが、かわいい空間を作ってましたw
他の展示も鑑みたナイスな箱ですw

おまけに、大物来る来るwww
Radioさん、Bettinaさん、Brynさんを筆頭に
有名な方々のお名前が、Mistyのレーダーに箇条書きですw


大物さまからの、IMが交互に入ってきて、、、
写真撮りたいのに、、パニくってしまいましたw


でもって、AceさんのDJがまた、、にくいですw
一見なんでもないようなシックなチューンなんだけど、、
どこか東洋っぽさをかんじさせる、
ちょっち、狙ったすごくきもちいい時間でした。

SLの一番ホット(w)なクラブ&アートシーン、、ちぇけらですw
(朝5時ね^^)

2 comments:

un Jour said...

バークさん昨日は有難う^^
hehe。嬉しかった!
Nurの強制TPのお陰か、大物と呼ばれる方々がいらっしゃったようで・・・。

実は今すぐにでも撤去したいんです。
嫌でw

ぐすん(´;ω;`)
エースに伝えておきます!
喜ぶ^^

bark Aabye said...

wwww
セレブ度あがってたね~w
楽しかった^^
こちらこそ、ありがとう^^
あそこ、いいじゃん~
踊り場だし、、
すごくまわりと雰囲気違って
面白いと思うよ~w
でも、もし納得いかないんだったら、
embryoで仕返ししてくださいw
それも、楽しみにしときますkkk