Thursday, June 25, 2009

Chouchou

もう、知らない人はいないと思いますが、
今日GYOKKODOUさんで、
Chouchouさんのアルバムを2枚
”INSOMNIA” と
”NARCOLEPSY” の
MP3バージョンを買いました。
もう2年も、実家のスタジオでラジオで楽しませて頂いて、
SLの全ての思い出が、Chouchouの楽曲とともに
あるといっても過言ではないです。

お友達と飛び回った積み木のような街の匂いや、
べた塗りの夕日を前に感じた鼻の奥の香り、、、
(当時はまだ設定することすら知りませんでした)
いろんなものを、呼び覚ましてくれます。

今頃、買ったの?、、ですが、、
もう、、2枚とも信じられないほど
ゴールドなディスクです。
究極の構成です。
先月、同時発売されたものですが、
ステレオで大きな音で聴くと
なんか、不思議な音が、
ところどころに新たに収められてる気がして。。
なんか、新鮮ですw
(私の空耳だったら、ごめんなさい)

2枚で合計20曲のMP3、3400リンデン・・約1300円です。
(音質がいい下段のものAIFF版は、少し金額が高いです。)
1300円でこれだけの、夢を買えるんです。
車にのってリアルな街を見ながら、、、
電車の流れる窓とともに、、

iTuneでも買えるようになりましたが、割高ですし、
いくつもの機器に入れるのは制限がかかりますよね?
インワールドのGYOKKODOUさんで買えば
制限なしのMP3ですし、
アルバム内全楽曲のアートワークと歌詞が
一緒になったブックレットPDFが付いています。

絶対、買うべきです。

リアルのいろんなシーンで聞くことで
さらにインでのライブが、より楽しめる気がして
いまから、わくわくです^^

iPhoneも車のiPodにも2台のパソコンにも入れました。
完璧です^^

GYOKKODOUさんは、こちら。

Chouchouさんのページ「Little Tiara」はこちらです。

誤解のないように、申し上げておきますが、
私はただのファンですwww

ますとちぇけら^^

2 comments:

kyota           said...

そういえば、このアルバムのPVをtadakumaさんが作ったんですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=OSHmG6BT2Kg

しかもあの、懐かしい、人魚神殿のPVが一部使われているという、、、。ぜひ、こちらもみてみて!

私も今日のブログねた、これにするかなww

bark Aabye said...

うん~みてる~w
いいよね。。
やはり、なくなってしまった場所のムービーは
独特のエネルギーをもつよね^^
みんなで、応援しちゃおう=ww