Tuesday, June 22, 2010

予選突破するのです!

24日?夜中の3時らしいね、、デンマーク戦・・

勝ってほしいな~
一肌脱いでwキャンペーンガールになっときました。

調子の上がらない某A社のメインキャラをだましだまし使うより、
これなら100万くらいで、負けときますよ、、代理店さんw

なわけで、携帯電話の壁紙になるように、、
コインアップのグループに投げ込んどきました。。
つか、これ、いまいち疑心暗鬼、、
iPhoneアプリに対応したら、あがりも馬鹿にならないと思うんだけど、
権利関係、、大丈夫なんかな。。?
ま、リンデンの一筆を貰って、誰にも文句は言わせないような作戦だとは思うけど、、
外人、訴えるの好きだから、、何もなければいいけど・・・・

デンマーク戦、寝てから見るか、
寝ないで見るか、、
それが、問題なのです・・・

METAVERSE WALLPAPERS^^




No comments: