Sunday, June 27, 2010

ギフト~~!

デンマーク戦の睡眠不足でいまだに体調不良なバークです。
日曜日の昼下がりにゲットしたギフトよっつ・・

レザブル撤退で、最後まで頑張ってた
グリーニーズのシムが今月で閉鎖になるみたい・・
じょいさんが、さびしそうにかきこしてて、
グッズ投売りしてるってことで
行ってきました~
赤いタグで安売りしてます。
そのタグ、、近くに行かないと見えないことが多いので
ちゃんとうろうろして、探してください。
多分、赤札は全部買ったwww
中央の倉庫にも猫とか売ってるので、
最後のグリーニーズ、、ごゆっくりw
でもって、以前SLにも展示してたツタンカーメンのお面が
Heritage Keyの宣伝をかねて、ギフトになってました。
5個も貰ったのは、内緒でw

Wearable Tut Mask Heritage-Key.com(Gift!!)

お友達が、教えてくれたすばらすい飛行機たち・・
併設の滑走路は次々と人が現れて練習してました。
かなり本気な人たちだった・・

Aero Flyers!!(gifts!!)

復活したみたい、、フィリップさん、、
さっそくプリム人形出てました。
お友達が送ってくれたので、配布場所ちぇきらしましたw

Philip Linden animated(1L$!!)

うおたさんのページでみっけた、サッカープレイヤーシステム。
なかなかよさげ、、
スカイの配布場所でボール蹴ってみたら、
どっかに飛んでってしまったのは、内緒w

あ、それぞれ写真クリックでフリッカーにLM貼ってるですw

Soccer Player System 1.0c(gift!!)

No comments: