Tuesday, June 22, 2010

Gateway to The Faery Crossing

りつこさんの写真みて、行ってきました~・・
飛行船の運転席がえがったw

Gateway to The Faery Crossing

Gateway to The Faery Crossing

Gateway to The Faery Crossing

ちょっと前に見っけて、海外の新聞を見る気分なのが、ここ、、
http://www.boston.com/bigpicture/
写真も大きいし、翻訳もかなりわかりやすく出るし、、
時間あったら、、どぞw
写真のトータル枚数のとこ、クリックでかなり、
いろんな写真が見れて、いい感じです。
グラフジャーナリズム(写真誌による報道)は
スピードという点において、完全に終わったと、つくづく感じます・・・

ちょっち、ネタがアメリカのインテリ向けに偏ってる感じはするけどね・・・

2 comments:

Ritu Nobori said...

ありがとうございます!
報道写真大好きなんです!
(なんて事を言うのはマズいのかな?)
なぜか私は報道写真を見ると燃えるんですw
カメラマンの執念がわかりやすく感じられるからかなぁ?
大好物w

bark Aabye said...

ジャンルを問わず、
いいなって写真見たら、
燃えるよね~w
てか、被写体とアプローチの方法が
違ってても、
いい写真の持つ
オーラは同じようなものかもね・・w
あと、報道系は最近、特に
35ミリのワイドレンズの性能と
デジタル画像が進歩して、
すごく綺麗になってきたから、
一昔前に比べると、
妙な説得力があって面白い・・・w