Tuesday, June 15, 2010

Musiques by Eupalinos Ugajin

Eupalinos Ugajin

いつもすごく面白いスタイルで、
アメリカにお住まい(昔聞いたから忘れたw)のEupaさんが、
ご自分のページにラジオを貼るから
好きな音楽を5曲くらいmp3で送ってほしいということで、
送ってみたら、速攻で「貼ったから、聞いてみて~」
で、ページに行って見たら、、、
Musiques
いたるところから、集めてきた素敵なイメージ達と、
SLつながりの方々が世界中から送ったであろう曲達がポストされてました。

最近は、あまり積極的に音楽は聴かなかったりするんですが、
なんだか、、こうやってそれぞれの名前を見て、
音楽を聴いてると、、
その方の部屋にお邪魔して、静かに音楽を聴きながら
部屋のディテールをきょろきょろしてるような気がしてwww

あ~~顔が見えないからこその、こういう楽しみ方もあるんだな~~って
2Dでも3Dでもない不思議な仮想空間にいっちゃったような、、w

仕事の合間のバークでしたw

No comments: