Friday, June 25, 2010

サッカー日本代表新時代

やったね、岡ちゃん&選手達!
マスコミも、世界のサッカーを見てきた評論家達も、私達をも、
見事に裏切る素晴らしい戦いで予選突破~~~~^^
まじで、寝ぼけながら泣きそうになりましたw

やっぱり、神様はいるのです。
ユニフォームのマークの代表キャラクターが不調で戦列を離れ、
どたんばで無理くり作戦を建て直して、
ブブゼラの音で誰のホームかもわかんない状況のスタジアムで、
日本代表選手たちは、過去の歴史の国際試合はいったい何だったん?ってくらい
新しいサッカースタイルを試合ごとに、ものしてる気がしません?
神様が、いたずらしてるんです、、たぶん・・

よく経験経験って、解説者が言ってるけど
がち勝負でつちかわれる経験に裏打ちされた戦い方というのが
いかに大事かってのが、、ほんとよくわかった・・・
仕事でもそうだけど、やっぱがちじゃないと体に入らないんだね・・

がんがんボールを跳ね返すデフェンスや、
「そうですね~~」ってありきたりに返答しないでコメントする
(ちょっと何言ってるかわかんないけどw)
得点したり得点にからむフォワードや、
すごい体格差なのにぐりぐりいやがらせするサイドの選手・・

体の小さい農耕民族が、初めて勇猛果敢に自分達のやり方で
サッカーをしてるのを、見たような気がしました。

やりゃ~できんじゃん!!
つか、やっとこの領域に日本のサッカーが入ったんだな~~って
見てて感じたのでした、、w(何を偉そうにkkk)

いや~~ほんとこういう試合を見ちゃうと、、
なんか、、ぜんぜんサッカーしらなくても、
外人と酒飲むと、自慢しそうwwww

これが、ワールドカップなんだね~
ほんとありがとん、代表の皆様w

サッカー小僧達の心の中にもレジェンドしたはずw

な、わけで、この国はサッカー見る側も今までとは違うのです。
もう一人前のサッカー評論家になりました。ぐははwww
負けようが、勝とうが、いい試合を楽しみにしています。

ワインと、
化粧品と、
飛行機のシートと
男はw
あともどり出来ないんですから・・・

あ、シャツはにわさんのページで発見w

Second Round!!^^

No comments: