Tuesday, June 22, 2010

Ravenhartがシム3個になってた・賭博つぶやき

いつのまに・・・

Palace of Fontainebleau

Isle of Wight, English Chanel

Greenwich, HOUSE OF TUDOR

なんか、相撲協会、、賭博問題で大騒ぎみたいだけど、、
暴力団とのからみが問題なんかな?

つか、古くから大きな興行を続けてきてて、
暴力団とまったく接点なくして、
そんなんできるわけないやん・・・
もちろん、暴力団の資金になってしまうのは、
しんどいんでしょうけど、
興行なんて、ギブアンドテイクなわけだし・・・・

中学とか高校出て、
社会のことは、なにも知らなくて
相撲してるか、お腹いっぱいちゃんこ食べてるか、寝てるかしかないのに、、、
野球の勝ち負けで賭けをして、、そんなにまずいんかな・・・
幼稚園のころから、父とおやつを賭けて、花札してたよ・・
いなかのお金持ちのマダムだって、
すごいヘアードレスつけて、がんがん競馬とかしてるんだし、、
世界的にもロトは、やってるし、
サッカーがいいのに、なんで野球は、そんなにさわぐん?
つか、テレビに出て、えらそうに批判してる人たち、、
自分の胸に手をあてて、よ~く考えなさい。。
ほんとに、あなたはまったくそういう経験ないですか?
お祭りで、焼きそばたべたり、金魚すくいやってるのも
もしかしたら暴力団の資金になってるかもって思いませんか?

そんなことよか、、相撲協会が公益法人で
ちゃんと税金を払ってないほうが、よっぽど気になるのは
わたしだけ?

No comments: