Tuesday, September 30, 2008

Forgotten Villageのボス

Forgotten Villageのボス

いつも翻訳や、新しいLMでお世話になっている
Shojiさん、、最近SSにはまってて、、
とても味のある素晴らしい写真をいくつか
撮ってらっしゃるんですが、、

彼が最近はまってるスポットが
Forgotten Village
そこのお店を経営されて、シムを構築なさった方が、
ハンガリーのクリエーター達のボスらしくて、、
仲良しらく、、
(ハンガリーといえば、Coltさんが座ってた
歯車の人形椅子が有名ですね)
「蛇を体に巻いて、皮膚がただれてるよ、すごいよ」

Shojiさんの言葉に、
bark Arbusが、激しく反応してしまいました。


骨格を感じさせるシェイプと、額のしわ、、
ケロイド状になった口元、、
割れためがねの奥でこちらを睨む充血した眼球、
壊死したように変色した手、
非常に精巧な水牛のネックレス、、
AOも素晴らしく、、
久しぶりにポーズ台から降りて頂きました。
タバコの煙が目にしみてる?
SSでそんな細かいこといっちゃいけません、、
脳に、しみているんですから、、

彼は撮影が終わると、
おそらくは売れ筋であろう
商品をすごくたくさん送ってくれました。

緑のコケが生えたロッキングチェアーや
使い古してるんだけど、
決して臭わないソファー、、
座りなおすもじもじしたポーズ、、
こだわっているところどころに、、
彼の優しさと愛を感じました。

SLって、言葉のコミュニケーションがとれなくても
その人の作ったものや空間を味わうと、
なんだかその人と、ゆっくり話をしたかのような
独特な感覚になりますよね、、

ありがとう、、
ハンガリーのおじさま、、
ほんとは、インテリですっごい優しい顔してるでしょ?

あなたは私の友人です。

追伸
魔よけの代わりにPORTRAITS Gallery
彼の写真8枚全てを貼ってます。
すぐ、別の方が入ってくるのでお早めにw
もう、歩く場所も無くなりました。
Galleryの箱を作っていただいたKatatiさんには
申し訳ないんですが、
倉庫ギャラリーになっちゃいました。
でも、倉庫状態、、けっこう気に入ってます。

No comments: