Sunday, September 28, 2008

昨夜のPORTRAIT撮影

昨夜のPORTRAIT撮影

昨夜、、、、今朝です、、、
Gionのプロデューサーの
Sammyさんを撮らせて頂きました。
先日のライブでお世話になり、
なんどか、お会いして、上質なスキンと、
いつも質感のあるスタイリングに、、、
モデルになっていただこうと、狙っていましたw

もう、、人です。
人の写真を見るときに感じるものと
同じものを感じてしまうのは、
わたしだけでしょうか?

ビルの屋上にそれっぽいブランド名を付けて
ビルボードすれば、、
もしかしたら、街行く人々は、、
視界の端に、何も違和感を覚えないかも知れません。
(SL経験者だけは、透明テクスの重なりが、
気になるでしょうけど、、)

一年前は塗り絵のような
アバター達ばかりだったのに、、、

モノクロームの肖像を撮り始めた頃、
おそらく、リアルな写真と変わらないものが
近い将来、SLにおいても撮れる様になると、
予想はしていましたが、、

Snapshotとデジタル写真とアナログ写真の
境界はすでに無くなりつつあるのかもしれません。

No comments: