Sunday, September 28, 2008

Rain ~372pages Snapshot Album~

Rain ~372pages Snapshot Album~

Second Lifeを始めたころから踊っていた雷神で、
とてもエキセントリックな顔立ちで、
いつも大胆でセクシーなのに、キュートな、、、
不思議な魅力を持ったRainさんに出会いました。
毎晩毎晩、遅くまで打ち合わせをしながらの
約4ヶ月間の撮影期間でした。
WLのアップグレードでSSが撮れなくなったり
完成に近づいてから、写真の比率の間違いに
気付いたり、、いろんなことがありましたが、、
372ページの大作は、無事完成しました。
いまも、時々見返しますが、、
質、量ともに、、ストーリーを感じる写真集としては、
コレを超えるものは、なかなか出来ないでしょう。
SLの世界をさまよう一人の女性の、
オペラになっていると自負しています。
(オケは、付いてませんw)

No comments: