Tuesday, December 9, 2008

「クリスマスプレゼント」プレゲット作戦!

「クリスマスプレゼント」プレゲット作戦!

こんにちわん~撮影終わって、忘年会になり、、
すげえ二日酔いのバークです。

なんかすごくたくさんの方が個展に足を運んでくださっているようで、、
ほんとうにありがとうございます。

さっき、わたしもプレ、、ゲットしに行ったんですが、、
なにぶん、、数が多すぎて、、ちょっと、、混乱ww
なので、どうにかして、、データにならないかと思い立ち、、
しょうしょう無粋ではございますが、、
皆様の写真をフリッカーにアップしました。

http://www.flickr.com/photos/barkaabye/

もう、自己紹介から、、プレゼント情報まで、、
なんでもカキコしてください、、
こんな素晴らしいプレがはいってたよ~とか、、
説明しそこなったとことか、、追記してもいいかもです、、

とりいそぎですが=せっかくの皆さんのプレなので、、
なるべく多くの人に、ちゃんと味わっていただきたいので、、
やってみました=

追記:なんか海外の方も見てるようなんで
アイテムの名前なんかは、英語とかでも可能なら教えてあげてください。
ブログとかのリンクも、がんがん貼ってください。
写真の左上のADD NOTEもどんどん貼ってくださいね~
みんなの落書き帳になればです~(^^)
プレ情報、見っけたら、、どんどんここにはっつけてってください=

マグさんのリンクきました~。
プレ楽しみ損なわないように~リンク大作戦で=ww

どんどん、かきこ~しるぶぷれ~~

写真、こうやってみるのも、、すっげえかっこいいkkk

4 comments:

まぐ said...

バークさん。。。ありがとうww
今ブログにもリンク貼りました~~^^

bark Aabye said...

はいww~
ってか、プレゼントありすぎて、、
誰が、どれか、わかんなくなっちゃう、、w
ぜんぶちゃんと、本人の顔見ながら、味わいたいしねww

kyota said...

add noteは友達にならないと貼れないみたいー。
申請おくっときましたkkk
大丈夫、最近そんなにはアップしてないからwww

bark Aabye said...

しらなかった、、、w
もう、がんがんフレ行きますkk