Wednesday, December 17, 2008

アバター達にかこまれて、、、

アバター達にかこまれて、、、




新年とともに、スタートする個展「アーカイブ」
準備中のひとこまですw

個展の準備はいつもひとりぼっちで、
寂しさ満開なんですが、、
今回は、、、
みんなと一緒ですkkk

あやこさんの設計による、会場は、とても素晴らしいです。
こういうところって、どうもかっこつけすぎちゃって、、
ときどきすごく展示物がみにくかったりするんですが、
ここは、憎いほどひかえめで、、
でも、高低差と、導線をとてもよく考えた見事なギャラリー空間です。
一目見て、個展をやることを決めたのは、正解でした。
いいのが、できそうです!

これから忘年会や、掃除で忙しくなりそうなので、
早めにがんばってます。

皆様、お楽しみに!!


そうそう、、走馬灯、、引越し先、決まりそうです。
22日から、きょうたさんのところの上空800メートルの走馬灯は、
シムの重力に引っ張られて、地上に接近を始めるようです。
地上に衝突するかもkk

なにか、おもしろいことがおきるらしいですww
こちらも、おたのシムにw

No comments: