Monday, December 15, 2008

またまた、奇跡の出会い

またまた、奇跡の出会い

先日、ネットで見っけたページ
面白いムービーが、出てて、、
でもって、その作者が映画に使ったWLの設定を公開してたので
試しにそれを使ってフリーっカーに写真上げてたら、
その方が、たまたま見つけたらしく、、
でもってわたしも、いたずら半分で彼の写真に
書きこみしたのが昨日、、、

夕方、、とある場所に飛んでみたら、、
いきなし、、幽霊から
「へい、ばーく」
「はい?」
って、見えてきたら、、、
腕におっきな注射器さしたしゃぶちゅうのMさん、、

ネットで偶然、、少しコミュニケーションした方に、
まったくお互いのテリトリーじゃないところで
お会いするとは、、w
おたがいびっくりでしたww

むこうもなんだか、ちょうど友人のあいだで私のことを、
話してたみたいで、、
いっぱい写真のこと褒めてくれましたhehe

なこといっても、流暢に話せるほど
英語が堪能なわけでもないので、、
また叫んじゃいましたww
「写真撮らせて~~」

どうやら、コルトさんの写真集を撮ったせいで、
こわもての方に全然抵抗がないような、、ww
なわけで、どうにも、、記念写真もつまらないので、、
お姫様だっこしてもらいましたkkk
もちろん彼のWL設定ですw




彼に写真を送ったら、、
音を立てて、プロペラがまわる
すごいヘリコプターバイクくれましたww

ちなみに、撮影場所はきょうたさんのブログでみっけた
すばらすいランドスケープシム、、
遠くに見える山並みは100メートルのプリム達です。
飛べばすぐに行けちゃうんでしょうけど、、
そう簡単には登れない気にさせる
デザインと遠近感の表現はさすがです、、、。
火を噴く恐竜を売るために、このシム作ったのは、、
ちょっとアホで、うれしくなっちゃいました、、

awww.....
世界はまだまだ広いな、、
いや、せまい?
ん、いや、やっぱひろい?
ま、いっか、、、

2 comments:

sage proto said...

カラー調整って空を真っ赤にしたり海を緑色にしたり^^
何が面白いんだろうって思ってました・・・ゴメンナサイm(__)m

彼のブログを見ていたら
もちろんリアルの写真とは違うんだけど今まで見たことも無いSLの世界がたくさん紹介されてて
今までNoonしか使っていなかったのが何かそんをしていたような気がしました^^

bark Aabye said...

なんでも出来ちゃう世界だから、楽しみ方はひとそれぞれだよねww
まだまだ、知らない世界はたくさんありそう、、
やっぱ、世界はひろい、、、w