Wednesday, December 10, 2008

ReZoNe

ReZoNe

夜毎、多国籍軍による大騒ぎが繰り返されている
個展「クリスマスプレゼント」です。

世界中のかたがたが、
モニターに向かって、
お互いがかみかみなコミュニケーションを楽しみながら、
まじで、笑ってるのが感じられる、、
とてもあほで楽しい空間になっています。

夜中、暇な方、、是非、寄ってみてください、、
プレゼントどころではない状況になってる、、かもですkk

そんな、大騒ぎとまったく対極にある素晴らしい空間が、
開放されています。
ReZoNe Regionです。



とても丁寧なアニメやポーズを販売されている
manmoth Nishiさんが
プライベートで住んでらっしゃるReZoNeを、
クリスマスプレゼントで一般に開放してくれています。

こちらを一読していただいて、
テレポしてください。

言葉はいらないと思います。
ほんとは写真もいりません、、。

サイレントでホーリーな景観があなたを迎えてくれます。
その目で、、お確かめ下さい。

ぜひ、心静かに、、御訪問ください、、

メリークリスマス。。。

追伸、、池の穴に落ちると凍死しますから、、
足元には、お気をつけて、、、

2 comments:

aya♪ said...

見事なSIMでしたね〜^^
私はSS撮りまくりでした。

ちなみに、見事に凍死しましたよ・・・^^;

bark Aabye said...

ひゃひゃひゃ、、やっぱし??
あそこ、、おちたくなっちゃうよね、、kk