Friday, December 12, 2008

「クリスマスプレゼント」81人の肖像、完成

「クリスマスプレゼント」81人の肖像、完成

実はこの撮影は、まだ、継続していました。
応募していただいたにもかかわらず、
都合により撮影が延びてしまっていた方が3名いらっしゃいました。
本日、無事全ての方の撮影を終えました。

manmoth Nishi さん


Bindy Ling さん


naho Aya さん




写真も素晴らしいですが、
プレも最高です。

是非、探してください、、

ふ~~~やっと撮影完了ですww
みなさま、ゆっくりと個展「クリスマスプレゼント」
お楽しみください。
25日まで開催中です。

フリッカーには、たくさんの方が寄せ書きしてくれています。
もう、がんがん書いてくださいww

あ~~それと、、さっきお猿さんとデートしてきたんだけど、
日本のアートシムを教えてって言われたんだけど、、
どこかな??
いっしょに遊んで、作品をつくりあげるようなところは
あるのか?って聞かれました。
そういわれてみると、、日本にはクリエーターが集まって
なにかを作ってるゾーンって、、、あんのかな、、?
もし、御存知の方がいらっしゃいましたら、
教えてください。
よろしくお願いいたします。

1 comment:

おぼぼ said...

WithってSIMはいかがかぬぅ。
アートと言うか思いっきり景観SIMだけど(´・ω・`)・・・