Monday, December 22, 2008

「ラストクリスマスプレゼント」のダンパと新しいWL設定

「ラストクリスマスプレゼント」のダンパと新しいWL設定

多くの方にご来場頂いた個展「クリスマスプレゼント」も、
いよいよファイナルです。
夕方、見に行ったらスペイン語だらけだった、、
何かに載ったのかな?

ギャラリーオーナーのまぐさんが
素晴らしい最後のプレゼントを
用意してくれました。
23日、ファイナルダンパです!
詳細はこちらからw
アバターレンダリングコストなんか忘れてください。
インベントリーで錆びつきそうなパーティクルを
全身に装着してきてください。
なにもルールはありません。
リアルなクリスマスの前日に、みんなでぶち壊れましょう。
シム落とそうなんて、けちなこといいません。
リンデンのサーバーがあるとこ、火事にしましょう。。
皆様、お誘いあわせのうえ、是非ご来場くださいw

それと~お猿さんがまたまたいいとこ、
教えてくれました。
テレポしたところにあるボールをタッチすると、
ビデオのアドレスと、
WLの設定ノートと、
ビデオが撮影されたシムのLMがもらえます。
とても静かないいところです。
ユニークなオブジェクトがいっぱいですw
写真を撮るの、、楽しいところです。




まだじっくり探検してません。。
おもしろいこと発見したら、
是非、教えてくださいw

明日、、また忘年会、、、
飲んできますww

では、あさって23日、、
ARKでメリークリスマス!

2 comments:

sage proto said...

個展「クリスマスプレゼント」、まだ続々と来られているようですね。
履歴が表示しきれません^^

酒漬けにはご注意を^^

bark Aabye said...

まだ、昨日のお酒から復活してませんが、、
すさまじいパーティクルをだす魔法の杖ゲットkk
せいじさんも、きてねんw