Sunday, March 15, 2009

美しいフリーアバター

美しいフリーアバター

んと~盛んにダンスイベントを行っているNur Mooさんから、
いきなしTPを送られて、あらたにゲットしたS4Dのダンスで
踊りまくってたんですが、、

一夜明けて、、Yipさんの新作もあるはずが、、
見かけなかったし、、なにか、きっと仕掛けがあるはず。。。
で、今日再び訪れたら、、、
ここの白いスカルプ像たちが集まっているところ
写真のアバターセットがフリーで配られていました。。
まったく別の方の作品ですね。。

alpha.tribe::: "body parts"です。



おばあさんでも、これだけ美しくなれました。。。
シェイプと髪は入っていません。
撮影のために、服の透明度をすこし下げています。

いつまで配布しているかは、わかりません。
お急ぎを^^

No comments: