Thursday, March 12, 2009

最近のLMとエトセトラ

最近のLMとエトセトラ


んと~もうすぐなホワイトデーに、最高のお店発見ww
って、以前ある方にこちらのてんとうむしのオルゴールを頂いて
いたく感動して、お店に行こうと思いながら時間が経っていました。
music box 最高です^^
ほかにも、すっげかあいいスノーボールやパイプオルガンやら、、
まじで、、いい!!
プレ、、いくらでもお待ちしていますkk



で、これも以前通ったChinaのクリエーターさんのお店なんですが、
探そうとおもったきりだったのですが、
マグさんが、教えてくれて、、すげえ気に入りました。
グリム兄弟ですww
マグたん~もっと早くおしえてよwww
ってか写真集プリモードの撮影で、
ここの品物使ってたみたいだけど、
商品、、ふえまくり??
素晴らしい商品ばかりです。
右下の目玉、、こっちをぎょろぎょろ見ます。
なまいきに、まばたきもします。
とーぜん、コピー可をゲットww
モデ可なので、既に我が家で、ノート配ってますww
背骨系のstuff、、、ナイスすぎます。。
仮面舞踏の後は、、バイオサイバーできまりかなkk
おばあさん、、気にいってんけどな~ww



でもって、もう一軒。。
海賊船を久しぶりに見に行ったら、
もうなくなってて、新しい商品展開でお店でてました。
着いたところには、ドライブインシアターがありますが、
その奥にそびえる豪邸です。
ピアノや、楽譜、、バリエーション、すごいです。
宝石もとても、上品で意外と安いです。
いくらでも暇つぶせますww
ひさしぶりに、昔ここで買った巨大なパイプオルガン、、
出してみたくなりました。。。


話はぜんぜん変わりますが、、
外人さんにhmmとかfufuとかいってたら、、
こんなページを教えてくれました。
http://www.oop-ack.com/manga/soundfx.html
外人さんも、私たちとコミュニケーションとるために
がんばってるんですね~~^^
おかしなところもありますが、、
気分で日本語、、ばんばんつかいましょうww

それと~これを、忘れちゃいけませんw
なんとお家をつくってくれたノスさんが
ご自身のブログを作りました=
http://verdigris-vintagevillage.blogspot.com/
でもって、私の写真を冒頭の2枚で使ってくれてます。
しかも=なかば、むりやりコントリビューターになれということで
先ほど、登録しましたww
おし、これでハンガリーデビューだww
って、そんな時間あんのか?
しょうじさん、英語の添削よろ~~kk

2 comments:

まぐ said...

あははw
このJapanese Sound effects and what they mean面白い^^
doyonとかあったりするしwww

sage proto said...

arayotto って使うかなぁ?^^

mangaに出てくる言葉を理解しようとしてるんだなぁ・・・
ニポンジンが英単語を覚えるのと一緒か^^
オレは昔、歌から覚えたもんだ^^