Tuesday, March 10, 2009

HUDテクスビューアー!!

HUDテクスビューアー!!

いつもお世話になってる、
現在タンゴバーのマスターのKOHTAROH Loonさんが、
教えてくれました。
即、買ってきましたw


Texture Palette HUD です。

とりあえず、ノーコピーの50L$でテスト中ww
いい感じです。
こういうの欲しかってん=!!
ほとんどが1024のテクスを1000枚入れてみました。。
意外と、さくさくです^^
メイン画面に触ると、名前と資産データを教えてくれます。
眠っているテクスの顔が見れるだけでも、
買いですww
他人が付けた権限のあるテクスは入れられないようなので、
オールマイティーとはいかないと思いますが、
建築用と、SS用の二つ用意しておけば、
かなり作業がはかどるし、、
昔の思い出に、どっぷりできるかも^^

ほんとはね~~
このくらいのテクスを表示する機能は、
ビューアーに組み込んで、フォルダ別にみれたりすると
嬉しいんだけど、、
ま、いまのリンデンじゃ、、むりでしょう。。。

コンテンツに写真をほうりこむのも、
けっこう、さくさくはいるし、、
(10枚くらいずつ、ぽんぽんいれるほうが、
結果的に早いかも。。。)
これは、、テクス眠らせたくない方は、
ちぇきらちょです。

ここ見ていただいて、、
通販もよし、、
飛ぶもよし、、^^

追記:置いて使うのは、いままでもあったし、タッチでテクスが出てくるのも
たくさんあったんねんけど、どこでも見れて、見やすかったんで
紹介してみますた^^

4 comments:

Towa said...

おお!これ、いい感じなのね〜(^^)
こないだ友達のお店見に行った時に
これを作った人と偶然おしゃべりして
その後、白浜のお店におじゃまして
お試し版もらってきたのよー♪
買いだな、こりゃ。

kyota said...

さっそく使ってます!
これービルドするプリムに直接貼れるんで、インベントリに残ったコピー後のテクスはゴミ箱行きでも大丈夫なんだねー。おかげで、すごい数減らせました。
動きが目に見えて軽くなった!

インベントリの半分は、テクスチャだから、私の場合、、、。

イブ said...

今から、行って買ってきまーす^^

bark Aabye said...

とわわん~うん~けっこう、いいかんじ==
プリム貼り付け、、スクリプト埋めるんだけど
一見、めんどいけど、、ミスするよかいいしね、、ww

きょうたさん~ですね~わたしも、SS以外のテクスは
そうするつもり=フォルダごと管理できれば
SSもそうするんだけどね~^^

いぶさん=おひさ^^
いてら~ww